骨折してから1ヶ月 | Hideyoshi's everyday occurrence

Hideyoshi's everyday occurrence

i have decided getting start my blog due to the providence.
I'll make an entry in my blog about occurrences which happened to me, Ricky's growth records and complaining about my wife.

骨折してから1ヶ月が経ったけど、世の中の色んなコトが見えてきたな〜

とにかく、電車では思いのほか見て見ぬ振りをされる。
何人かの人は、「大丈夫?」とか、「席どうぞ」って話掛けてくれたね。
いつか恩返しできたらいいな〜


今日の帰りは特に電車が混んでて、座ったり寄り掛かるどころか、立っているのもやっとの状況。
田園都市線はドアの両端に寄り掛かるスペースが広くて、池尻大橋でその場所が空いたのよ。そしたらお兄さんがスッと入ったんだけど、近くにいたおじさんがオレのコトを誘導してくれようとしてたもんだから、おじさんがお兄さんに声を掛けてくれて、オレを指差して譲ってやってくれないか?と一言。
お兄さんも快く「どうぞ」ですって。
周りへの配慮をしてくれたおじさん、快く譲ってくれたお兄さん、本当にありがとうでした。
今夜もグッスリ眠れます。