改築現場改築させてもらっている現場が出来てきました。一階は板を張って、二階部分はお施主さんが自分で壁を塗ってくれました♪かなりクオリティー高い♪内装も下地までつくって後はお施主さんがコツコツ仕上げるそうです。完成が楽しみです