久々 | 見習い大工の奮闘記

見習い大工の奮闘記

大工見習い中!

今日は納戸の羽目板を張らせてもらいました。

下地をずっとやってたんでかなりテンション上がりましたにひひチョキ












かなり良い感じ♪

板は調湿性があるで納戸にオススメです。

仕上げやらしてもらってテンションMAXの見習い大工でした。

明日からまた頑張りますわ晴れ

さようならブタ