おはようございます!

ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


今日もどんよりしたお天気ですが
1週間前の京都日帰りの続きを


ここ1年で

3回目の京都です。



こちらの
妙音弁財天様

前回前々回
お参りしていたので

今回もご挨拶させていただきました🙏



前回見つけた

豊川稲荷の神様にも🙏



そして電車に乗って

七条で降りて


文子天満宮


前々回泊まったホテルが近くて

早朝お参りさせていただきました。

そして

願いを1つ叶えてくださるという

お守りを授かりました。


貝でできた匂袋のお守りです。


叶いましたラブラブ


ありがとうございます🙏


御礼参りができてよかったです照れ





そして歩いて京都駅へ


前回バスで懲りたので


早めに駅に着きました。


お茶してからジュースコーヒー


新幹線のホームへ🚄


予約した便にしか乗れないチケットです。


全体的に5分くらい遅れていました。


人の乗り降りで遅れは生じているようです。


行きより混んでいました。


窓側でしたが


富士山は見えず悲しい



翌日




新宿諏訪神社⛩️





ご報告いたしました🙏


翌日は

玄國寺
弁天様へもご報告を🙏


この時

弁天様の所にマイクがセットされていて

何だろうと思いましたはてなマーク

諏訪神社では

この日もハロが!



そして


己巳の日

玄國寺へ行くと


様子が違います凝視

受付の方に伺うと

「弁天様のお祭りをされている」と。


すぐに出ても構わないということなので


少し座らせていただきました。


弁天様は見えない席でしたが、

有り難いご縁をいただきました🙏


そして

こんな素敵な授与品まで
いただいてしまいましたラブ


金曜日

お友達とランチを楽しみに


その後

神田明神



左の列に並んで

将門の神様にご挨拶いたしました🙏


「風と雲と虹と」の
加藤剛さんに似ていましたびっくり
通じない方が多い😅?



 
全てのご縁に感謝です🙏飛び出すハート


お読みいただき
ありがとうございます❣️



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日も良い1日をお過ごしください🌈✨