今日もバス通学 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

小さいかいじゅう君は今週はバス通学。

頑張ってるけど、ちょっとのんびり(^◇^;)


今日のお弁当^ ^


照り焼きチキンとマグロの天ぷら、ハンバーグ


お弁当食べて5時間目受けて、早退して

練習に行っています。

帰宅は毎日22時。

元気に土曜日まで頑張れますように^ ^


大きいかいじゅう君のお弁当


節電のため、いつもより茶色い(^◇^;)


大学の食堂で勉強して、マイ弁当を食べる。

いいのかな??と、思いますが、

みんな勉強は食堂だよーー!!って。

大学生活が楽しくて仕方ない様です^ ^


今日は、

来月と再来月のマスターズに申し込んだから、

今日は練習に行こうかなぁと言ってました。


風邪ひいてたのですが、

元気になって良かった^ ^



2匹が元気に帰宅する事を願います。