節電ですかね〜 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

晴れの東京です╰(*´︶`*)╯♡

太陽に当たると怪我治るんですって。

たくさん浴びておきます。


今日は珍しく2匹同時に登校。

チビ君が寝坊しただけなんですが(^◇^;)


今日のお弁当^ ^


近所の畑で夏野菜が出始めました。

とうもろこし、枝豆、ナス、ピーマンは地産^ ^

美味しいんですよね〜


朝ごはんは定番の納豆ごはん

一番食べやすいんですって。

しらす、オクラ、玉子、海苔


大きいかいじゅう君はパン


ハムチーズのホットサンド


なるべく好きなものを食べさせて、

機嫌をとる母さんです^ ^



母さんは仕事の帰り道にに転んでしまい、

膝をずっと怪我してるんですよ…

(突然水がたまったりと、治らない)

9月に完治予定。

2匹は予定満載の夏ですが、

母さんは自宅にいる夏になります。


なるべく節電ですが、

今年の夏は熱くなりそう。

楽しく暑さをのりきりたいと思います。