伊豆旅行2日目
あっ
宿泊先を記録するの忘れてた…
宿泊したのは、『マリンハーブ』っていうペンション。
夫婦でやっていて、2人はとてもいい人。ゆっくりと伊豆時間を過ごさせてもらいました
このペンションの部屋からは海がすごく綺麗で、朝の散歩も気持ちよかった
夜ご飯も新鮮な魚介と下田産の大きな金目鯛
写真を撮るの忘れてたけど、プリプリしてて最高だった
また行きたいな

写真無しで長々と書いちゃった

伊豆旅行の2日目のメインに行ったのは、大室山と小室山
どちらの山もリフトで山頂まで行けるから、気軽に山頂の景色を楽しむ事ができた
大室山の景色がこれ

あいにくガスがかかっていて、景色はあまり楽しめなかった
山頂はカルデラになっていて、凹んでた。その周りを歩けるようになっていて、ぐるっと散歩しながら360°の景色を楽しめるようになってた
今回は残念…
次に行ったのが、小室山
小室山は大室山より標高が低いから、景色はバッチリ

海やら伊豆高原の街並みやら、初島、大島etc...
とにかく色々見えた
ガスってる大室山もね

あっ
宿泊先を記録するの忘れてた…宿泊したのは、『マリンハーブ』っていうペンション。
夫婦でやっていて、2人はとてもいい人。ゆっくりと伊豆時間を過ごさせてもらいました

このペンションの部屋からは海がすごく綺麗で、朝の散歩も気持ちよかった

夜ご飯も新鮮な魚介と下田産の大きな金目鯛
写真を撮るの忘れてたけど、プリプリしてて最高だった
また行きたいな


写真無しで長々と書いちゃった


伊豆旅行の2日目のメインに行ったのは、大室山と小室山

どちらの山もリフトで山頂まで行けるから、気軽に山頂の景色を楽しむ事ができた

大室山の景色がこれ


あいにくガスがかかっていて、景色はあまり楽しめなかった
山頂はカルデラになっていて、凹んでた。その周りを歩けるようになっていて、ぐるっと散歩しながら360°の景色を楽しめるようになってた
今回は残念…次に行ったのが、小室山
小室山は大室山より標高が低いから、景色はバッチリ

海やら伊豆高原の街並みやら、初島、大島etc...
とにかく色々見えた
ガスってる大室山もね
した


