今日は近所のグランドを借りてサッカーサッカーしたキラキラ

ここのグランドはなんと人工芝!!
hidehige14さんのブログ-100813_2105~01.jpg
最高の環境でしたキラキラ

2時間借りて、
ソサイチ(7人制サッカー)をやったひらめき電球

さすがに2時間ぶっ通しはしんどかったけど、楽しかった!!

チームの代表者に感謝感謝キラキラキラキラ
伊豆旅行の帰り道車

道がすごい渋滞で、海岸沿いの道は大変なことに

迂回して山道の景色を楽しんで帰ることにひらめき電球

そこで通ったのが『伊豆スカイライン』!!

交通量もそんなに多くなく、高所だから気温も低く(5~10°低い)とても気持ちがいい音符

途中途中で駐車スペースがあって、駿河湾や相模灘といった高所からの景色も楽しめたアップアップアップ
意外と標高も高い↓
hidehige14さんのブログ-100811_1616~01.jpg

ホントは景色の写真をアップしたかったけど、すっかり忘れてた…
ガーン

夜景もきっと綺麗だから、夜景も含めてまたドライブ車に来よう音符


伊豆旅行2日目ひらめき電球

あっ!!宿泊先を記録するの忘れてた…

宿泊したのは、『マリンハーブ』っていうペンション。
夫婦でやっていて、2人はとてもいい人。ゆっくりと伊豆時間を過ごさせてもらいました晴れ
このペンションの部屋からは海がすごく綺麗で、朝の散歩も気持ちよかった音符
夜ご飯も新鮮な魚介と下田産の大きな金目鯛!!写真を撮るの忘れてたけど、プリプリしてて最高だったキラキラ

また行きたいなニコニコキラキラ


写真無しで長々と書いちゃったあせるあせる

伊豆旅行の2日目のメインに行ったのは、大室山と小室山ひらめき電球

どちらの山もリフトで山頂まで行けるから、気軽に山頂の景色を楽しむ事ができた音符

大室山の景色がこれビックリマーク

hidehige14さんのブログ-100811_1037~01.jpg
あいにくガスがかかっていて、景色はあまり楽しめなかった
山頂はカルデラになっていて、凹んでた。その周りを歩けるようになっていて、ぐるっと散歩しながら360°の景色を楽しめるようになってたニコニコ今回は残念…

次に行ったのが、小室山!!小室山は大室山より標高が低いから、景色はバッチリビックリマーク

hidehige14さんのブログ-100811_1402~01.jpg
海やら伊豆高原の街並みやら、初島、大島etc...
とにかく色々見えたひらめき電球ガスってる大室山もね