無性に麺類が食べたくなって、
油麺でカップラーメンになるほど有名な『ぶぶか』に行ってきた
初ぶぶかです
行ったお店は、全席カウンター席で15人くらい座れる感じだった
お店に着いた時は、すでに満席だったけど、幸い待ってる人はいなかったため、5分くらいで店に入れた
入店してまず思ったのが、『暑い
』
座った席が一番奥の席+真夏日のような暑さが…
まっ、こればかりは仕方ない…
席についたら早速、注文
昨日は肉が食べたい気分(私に夏バテという言葉はございません
)だったから、注文したのはこれ↓

チャーシュー油麺
チャーシューは5枚くらい乗っていて、とってもボリュームがあった

油麺を食べるのは2回目くらいだったけど、結構好きかも
途中で、ラー油やお酢など入れて味も変えれて、色々な味を楽しめるのも、油麺のいいところなのかな
ちなみに連れがいたのでもう一品↓

これは、ネギ油麺+味玉トッピング
これはこれで、ネギの風味が利いていて、また違った味わいが
他にもいろいろ美味しそうなメニューや、夏限定のものもあった
こりゃまた行かなきゃ
油麺でカップラーメンになるほど有名な『ぶぶか』に行ってきた

初ぶぶかです

行ったお店は、全席カウンター席で15人くらい座れる感じだった

お店に着いた時は、すでに満席だったけど、幸い待ってる人はいなかったため、5分くらいで店に入れた

入店してまず思ったのが、『暑い
』座った席が一番奥の席+真夏日のような暑さが…
まっ、こればかりは仕方ない…
席についたら早速、注文

昨日は肉が食べたい気分(私に夏バテという言葉はございません
)だったから、注文したのはこれ↓
チャーシュー油麺

チャーシューは5枚くらい乗っていて、とってもボリュームがあった


油麺を食べるのは2回目くらいだったけど、結構好きかも

途中で、ラー油やお酢など入れて味も変えれて、色々な味を楽しめるのも、油麺のいいところなのかな

ちなみに連れがいたのでもう一品↓

これは、ネギ油麺+味玉トッピング

これはこれで、ネギの風味が利いていて、また違った味わいが

他にもいろいろ美味しそうなメニューや、夏限定のものもあった

こりゃまた行かなきゃ





