無性に麺類が食べたくなって、
油麺でカップラーメンになるほど有名な『ぶぶか』に行ってきたひらめき電球

初ぶぶかですキラキラ

行ったお店は、全席カウンター席で15人くらい座れる感じだったニコニコ

お店に着いた時は、すでに満席だったけど、幸い待ってる人はいなかったため、5分くらいで店に入れた音符

入店してまず思ったのが、『暑い!!
座った席が一番奥の席+真夏日のような暑さが…

まっ、こればかりは仕方ない…


席についたら早速、注文音符

昨日は肉が食べたい気分(私に夏バテという言葉はございませんにひひ)だったから、注文したのはこれ↓

hidehige14さんのブログ-100818_2000~01.jpg
チャーシュー油麺!!

チャーシューは5枚くらい乗っていて、とってもボリュームがあったニコニコキラキラ

油麺を食べるのは2回目くらいだったけど、結構好きかも音符

途中で、ラー油やお酢など入れて味も変えれて、色々な味を楽しめるのも、油麺のいいところなのかなひらめき電球

ちなみに連れがいたのでもう一品↓

hidehige14さんのブログ-100818_2000~02.jpg
これは、ネギ油麺+味玉トッピング音符

これはこれで、ネギの風味が利いていて、また違った味わいが!?

他にもいろいろ美味しそうなメニューや、夏限定のものもあった!!

こりゃまた行かなきゃ音符
今日は山奥でBBQ音符

さすが山奥!!
『もののけ姫』に出てきそうな、風情のある風景だったよひらめき電球

hidehige14さんのブログ-100814_1002~01.jpg

この写真からさらに1分くらいあるくと、小さな滝つぼが!?
深さはどれくらいだろうと入ってみると、スッポリと沈んだ
深さは2mくらいあったと思う!!

こりゃ~ 飛び込みをやらなきゃ損っ損っキラキラ

バシバシ飛び込んだにひひ
すごく楽しかった音符

本題のバーベキューだけど、
これまたうまかったキラキラ

肉にエビ、ホタテ、野菜音符音符音符
食材豊富でとっても楽しかったし、おいしかったにひひ

最高に楽しいバーベキューの1日でしたキラキラ
ここのチーズケーキは本当にうまいニコニコキラキラ
hidehige14さんのブログ-100814_0028~01.jpg

このチーズケーキは、名古屋に本店がある『チーズケーキ専門店オレゴン』のケーキ音符

木の箱に入っていてちょっと高級感が漂ってるよね!!

フタを明けると↓
hidehige14さんのブログ-100814_0028~02.jpg

さらに丁寧な包装が!!キラキラ
その包装を空けると
ジャーンっにひひ
hidehige14さんのブログ-100814_0029~01.jpg

今回は限定のオレンジチーズケーキを買いましたアップ

レアチーズケーキの上にスライスしたオレンジが乗った、これまたお上品な一品音符
ケーキの中にはドライフルーツになったオレンジが入っていて、風味もしっかりしていてとってもおいしかったニコニコ

また買いに行こうアップ