井の頭植物公園久しぶりにブログを書く最近忙しくて、なかなか向き合う気力がなかったなかなか習慣にならない…でも今日は久々にアップ今日は、カフェでランチした後、井の頭公園にある植物公園に行ったここの一番の見ものはなんと言ってもこれ見づらいな実物はこれ↓
釣り小名浜港で釣り天気にも恵まれて、最高の釣り日和と言っても、今日は徹夜で釣りです早速釣りの成果の報告今回釣れたのは、イワシ、アジ、カサゴ、メバル。釣り方は、サビキ。イワシは小ぶりだけど、ほんとに大漁に釣れた釣れると、まるで鯉のぼりのように、3、4匹一気に釣れた自分は、イワシばかり釣れて、他に釣れたのは、アジが一匹だけ まさにイワシ男だった今度は、もっと大物を釣りたいな