久しぶりにブログを書くあせる

最近忙しくて、なかなか向き合う気力がなかった

なかなか習慣にならない…

でも今日は久々にアップひらめき電球

今日は、カフェでランチした後、井の頭公園にある植物公園に行った音符

ここの一番の見ものはなんと言ってもこれ!!

hidehige14さんのブログ-100904_1551~01.jpg
見づらいなあせるあせるあせる
実物はこれ↓
小名浜港で釣り音符

天気にも恵まれて、最高の釣り日和キラキラ

hidehige14さんのブログ-100821_1630~01.jpg

と言っても、今日は徹夜で釣りですニコニコあせる


早速釣りの成果の報告音符

今回釣れたのは、イワシ、アジ、カサゴ、メバル。
釣り方は、サビキ。

hidehige14さんのブログ-100821_1710~01.jpg

イワシは小ぶりだけど、ほんとに大漁に釣れたキラキラ

釣れると、まるで鯉のぼりのように、3、4匹一気に釣れたひらめき電球

自分は、イワシばかり釣れて、他に釣れたのは、アジが一匹だけ ニコニコあせる

まさにイワシ男だった

今度は、もっと大物を釣りたいな!!
今日仕事から帰ってきて気づいたあせるあせる

家の前の街頭がえらい傾いている事に汗

hidehige14さんのブログ-100820_0026~01.jpg

夜だからちょっと見づらいけど、これ結構傾いてる

よく見てみると、車か何かがぶつかった跡があった

こんなに傾いてる街頭も珍しいねキラキラ