いつも観ていて、近くにあればいいな~って諦めていました。

            

今日も兼子ただしさんの動画を観て、この人だったら俺の足の浮腫みを治してくれるんじゃないかな~?と妄想していました。

今日初めて、手や足の浮腫みに悩んでいる男性が、兼子さんの施術によって、いとも簡単に浮腫みが和らぎました。

 

私の思っていた通り、自立神経が大きく関係していました。

首の後ろにある、自立神経を施術したら、手が浮腫んでグー・パーもうまく出来ない患者さんが、ペット・ボトルのキャップも開けられなかったものが、簡単に開けられる様になりました。

足の方も、屈伸がうまく出来なかったんですが、施術後はすんなりと屈伸出来る様になりました。

 

見つけた!突破口を!!!そう叫びたくなりました。

 

兼子ただしさんのHPを開いた事は無かったのですが、店舗を検索し、この地域に何処があるのかな?と思ったら直ぐ隣の町に店舗があるのを発見しました。

 

もうびっくりして、即座に電話し、来週火曜日の19:00に予約を取りました。

 

今通っている整体院では、どうやら打開策は無い様で、本当の原因は、悪く無い!と言われているどこかに隠れているんじゃないか?と言い出す始末です。

 

まだまだ神経系等の治療は、広く認知されていないんでしょうね!

 

そこでも自立神経の治療と称して、何かやってはくれたんですが、身体に触る訳でもなかったので、念?でも送ったのかな?何の変化はありませんでした。

 

早く神経系ストレッチが普及してくれる事を願います。

 

不治の病と診断された人達を救うのは、彼らしか居ないのですから・・・・