毎日必死になって治療法を探しています。 

 

昨日も飛び込みで、整形外科に行ってきたばかりです。

 

でも痺れを治す薬を出してくれただけです。

本当にこれで治るのかな?と疑問に思うばかりです。

 

セカンドオピニオンばかりか、3.4.5.6.7・・・・・

何度でも治し方の正解を突き詰めたい!そう思うばかりです。

 

じっとしていたって、痛みは何も変わらない!空しくなるばかり・・・

 

今日もせっせせっせとyou tubeを検索しては、試してみる。

すると

 

あるyou tubeチャンネで、赤く表示されている「足背神経」

が硬くなっていると、痺れが出る!と言っているのを発見し、早速試してみた。

 

すると、今日はいつもより痺れが酷かったのが、かなり痺れは弱くなりました。

他チャンネルのストレッチも試しています。

 

いつも思うのですが、整体院もやはり得意、不得意ってのが

あるんでしょうね!

 

整形外科は、西洋医学なんでしょうが、整体や接骨院は東洋医学なんですよね。頼りにしているんですが、やはり全国からすれば、この辺の整体院では、私の症状を治せる院は無いんですかね?

 

いつも検索すると、手や足の痺れ専門!と表示されるのが、

浜松駅近辺にあるらしいです。

 

行ってきたいですが、今は今日覚えたマッサージやストレッチを一生懸命頑張って、それでも駄目だったら、行ってみます。

 

自分で施術するのと、他人の手でやるのって効果が違う様に感じちゃいます。

 

すこし、前進出来たかな?って安どしています。

 

こんな状態、いつまでも続けてられませんからね・・・