足の痺れ、良くなりません! 

 

辛抱せいよ!と言われそうですが、これだけ長期間に及んで病んでいると、弱音も出ます。

 

もう4ヶ月が経ちました。

 

今の現状では、整形外科が担当になるのですが、痺れに関する直接的なお薬は未だ貰ってはいません。

 

ならば4月に飛び込みで診て頂いた、超繁盛している整形外科に行ってみよう!と思いたち、午後3時半からの診療に行ってきました。

それにしても込んでいる。

判った事だが、私が通院している内科+αと同じで、診察室はいっぱい(5部屋)あるのに、医師は1~2名しか居ないみたいです。3時に行って、診察出来たのは5時近くでした。

 

診察も超スピーディーで、私が言った事を即刻飲み込んでくれて、痺れを無くす薬を処方してくれました。

 

ビタミンB12を補う薬で、メチコバール錠と言う名前の薬です。

 

効果があるといいな~!!

それしかありません。

 

そうそう、市販薬のユンケルEナトールの事を言ったら

「ユンケルは、医者では処方しないでしょ!だから効かない

薬はもう飲まないで下さい。」と言われちゃいました。

 

ま~それだけ自信はあるのでしょう!

私もそれを信じますけどね。