さて効果を期待し、早速服用します。

 

一進一退と言う言葉がありますが、浮腫みに関してはその繰り返しです。

昨日までは、かなり足表の浮腫みも引いて、いい状態だとは思ったのですが、その代わりに末梢神経のピリピリ感は相当酷かったんです。が、

今朝は、浮腫みこそ少し出たものの、ぴりぴり感は嘘の様に

無くなっていました。しかし、又再発するんでしょうね。

その為にユンケル・Eナトールを買ったんですからね。

 

ぴりぴり痺れは無くなったものの、浮腫みがすこし出たので、偏平足治療で買った、バンドを今しています。

これをしたら、即座にぴりぴりするんですが、症状も出ませんでした。

 

1~2か月前、一旦一日だけフクラハギも足表もすっきり浮腫みが引いた日があったんです。

これで、元通りになるのかな?と思った翌日、無残にも夢は砕かれたのでした。

 

悪夢は何度も見たくはありませんが、そんなに簡単には治ってくれない!?と感じているので、ぬか喜びはしません。

 

でも、いい傾向だと思い、嬉しいです。

 

いつも、もっと苦しんでおられる方々の事を気にしています。これしきの事でへこたれていては駄目だ!と言い聞かせています。痛みに弱い人間ですが、これからも浮腫み完治に向けて、頑張ってまいります。

 

影ながらの、応援宜しくお願い致します。

励ましが、私に力を与えてくれるからです。

 

欲張りな事を申して、すみません。