我が家のお気に入りの場所は?

            ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
 
こんな生活ずっとしてたら、おかしくなっちまうぜ!
今は、自治会に備えていつ出動要請が来てもいいように
なるべく家には居る様にしてますけれど・・・・
 
リズム良く、規則正しい生活をしている方が、ずっと健康的ですよね。
 
つくづくと思いしった数か月でした。
 
仕事していて、つかの間の休息で家に居るのが一番です。
 
ずっと家にいたら、居ず様がありません。
 
足を何とか治して、又来年の4月以降は働きたくて、仕方がありません。でも、一年ブランクがあると、不安もあります。
 
新しい生活環境ですからね。
 
無理せずに、働ける仕事を探します。客商売は絶対に無理です。