もういちいち有線で繋いでいると手間が掛かり過ぎて、ギブ・UPです。

何かと自治会の資料とかを作成しては、プリント・アウトするんですが、私のPCデスクは、ダイニング・テーブルなんですよ。(狭い)

だから、仕方なくキャノンの安いプリンターをwi-fiで飛ばして使える様にしたんですね!

 

ところがどっこい、ドライバーを最新バージョンにしろ!と

ひっきりなしに、攻めて来る!

 

ウィンドウズならまだしも、プリンター屋ごときが何でこんな事するんだ?(プンプン、怒り丸)

 

エプソンよりも、キャノンが好きだったけれど、次はエプソン買わせてもらうよ!

 

ユーザーに迷惑を仕掛ける様なメーカーには、もう縁は無いね!

 

オレオレ詐欺みたいなもんですよね、知らない人は騙されて買わされてしまうんですから!

 

どう考えてんの?キャノンさん・・・・