テレビでも有名な?川勝平太元知事辞職に伴う、選挙でした。

           

当選したのは、この方!

 

そして、いらんお世話で落選してしまったのは

        

この方、大村真一氏でした。

前知事の川勝知事は、立憲民主党支持でしたから、県議会では、自民党の県議会議員が多い中、いろいろと反発をかっていました。

 

だから、どうしても自民党支持の県知事を誕生させたいのでした。

しかしながら、権力を握っている自民党議員達は、脱税を繰り返して、国民の反感をかっていたのは、百も承知でした。

 

そこで、自民党の名は伏せてオール静岡と言いながら、結局

上川文部大臣を応援演説に投入したりしましたが、結局そうは問屋が卸さなかった!と言うのが、現実でした。

 

一番被害を被ったのは、大村真一さんだったんですね!

可哀そうです。ただただ、静岡県を良くしたかっただけなのに、邪魔されてしまった!

 

結局政治家だって、生活の為の職業なんですよ!

財閥で、政治家なんて趣味でやってる人なんて、麻生さん位しか今は、居ません!

 

だったら、汚職なんてせずに、誠実に政治家としても活動をしっかりしていれば、落選!失業なんて事はないんだよ!

 

不祥事が起きた時だけ、必死になって選挙で訴えたって、

誰も助けてくれないんだよ!

 

政治家って、何時も選挙の時だけ誠実さを出して、訴えるけれど、当選すれば、一般庶民には見向きもしませんよね!

 

今は只々、自民党の議員には反省してもらい、落選してもらうしか道はありませんね!

 

ただ、野党の皆さんも政権を奪取したからと、有頂天になってもらっては困りますよ!

 

歴史は、常にこの様な事を繰り返していますからね!

 

国民が選んだ、日本の代表なんですからね!

謙虚な姿勢で、いなければ駄目ですよ、甘いお誘いがあってもね!

 

やすともさん、オール静岡でよりより県政を目指して下さい。

 

宜しくお願いしますよ!