23日の、猪箱罠設置でやっても~た。

箱罠の設置場所が決まり、現在使っていない罠を違う場所に取りに皆で行きました。

その時、ふもとと言う程の標高差ではありませんでしたが、

山の奥まで坂を登って行きました。

 

脚も浮腫みで、筋力も落ちているなか、無理して登ったんで、足首を痛めたのだと思います。

2日後に、痛みや疲労感が出ると言うのはうなずけます。

それ以外には、要因が考えられないからです。

 

びっこ引いて、歩くなんて何十年振りだろうか?

ひょっとしたら、20歳の頃モトクロスのレースで転倒して、脚を痛めて以来じゃないかな?

 

無理は禁物ですね!

 

でも、今の状況じゃ休んでる場合じゃないですからね。

その時は、普通に歩けたんですから。

 

今夜は、母の初七日法要です。

最初から、座布団には座れないので、折り畳みの椅子に座ってやらせてもらいます。

 

南無阿弥陀仏!