まだ続いています。辛い😢

2月中旬、胃カメラの検査終了後に突然浮腫み始めました。

それ以来、もう2か月も続いています。

いろいろと浮腫みの原因とされる、腎機能や心臓は検査して、異常はありませんでしたし、血尿の時も、癌らしきものは確認(生体検査にて)されず、一体何が悪いのかも判らず、新しい循環器内科にて原因を探している最中です。

4/17に、近くの整形外科に行って、下半身のCT画像撮影をして、そのデーター帰りに渡し手、次回5/8日の受信日に検査結果を聞きます。

以前話した、降圧剤アムロジピンOD錠2.5mgは、4/5から服用は止めていますが、あまり関係性は薄いみたいです。

10mg位の量になると影響はあるみたいです。

だから違う要因なんですね、間違いなく。

昨夜、血行不良は関係してると踏んで、温める方向で、以前腰を痛めた時に処方してもらい、残っていた「ロキソプロフェンナトリウムテープ温感」をふくらはぎと脚表に貼って、寝てみました。

すると、朝起きて直ぐに効果を実感しました。

やはり血行不良なんだな!と判りました。

そう言えば、自律神経がやばい!と感じた時に、ふくらはぎがめちゃくちゃ冷たくなりました。以前にも冷たくて、どんなに暖かくしても眠れない時が、10数年前にありました。

それにしても、5/8までが長い!そんなに待ってられない位に辛いです。

だから、浮腫みに効果のあるサプリメント(アサヒ製)をすがる思いで買いました。

4/22に届きます。少しでも効果がある事を願ってやみません!

CT検査の結果も聞くのが怖い気がしてきました。

大きな病気が隠れていなければいいんですが・・・

ここ数日、尿がやけに濃い黄色です。

未だ血尿が出ているのかもしれません!

考えだしたら、又神経がやられそうです。

 

気休めですが、温感抗炎症剤を貼って今夜も寝ます。

健康が恋しいです。

贅沢ばかリ言っていたら、もっと重い病気を抱えて生きている方々に怒られますね!

例え、障害が残ったとしても真摯に受け止めて生きていかなければいけませんね!

私だって、多少の障害は残りましたよ、癌になってからね。

でも、他の人に比べれば、軽傷です。

 

でも今迄通りに生活出来れば嬉しいです。

 

早く元気になりた~~~~~い😫😣🤐