TODAY'S
 
ラッツ&スターの桑野信義さんではありませんよ!

Mr.Hug(くわまん)は、Tik Tokのアカウント名で、

you tubeでは、くわまん/Kuwarrとなっています。

 

今だに世界では、民族紛争が絶えず、国交問題でいがみあっている国々が多数存在します。

後者においては、ある意味政府が国策で、他国を嫌ってそれを国民に植え付け様としている事が多いです。

おおむね、想像はつくと思いますが、嫌ですよね、そんな国に生まれた人々はどう思っているのでしょうね?

 

そんな疑問を定義して、くわまん&+αの方々が作り上げているサイトです。

 

今の地球は、本当に人類が一体化しているとは言い難い星です。

それぞれの国が、自己主張をし過ぎで、いがみあってる!

悲しいです。

何時になれば、地球が一体になるんだろうか?私達日本人はまだ幸せな方だと私は思う。

しかし、この地球では今も飢餓に苦しみ命を落としている人達も居るし、戦争によって死んでしまう人々も沢山居る。

そんな国(地域)に生まれた人は、不幸だ!と思うしかないのか?

人間は、もっともっと次元上昇してこんな野蛮な生き物から

脱却しなきゃいけなんです。

相手を思いやる気持ちを持って接すれば、必ず次元上昇は出来るはずです。

この地球を、愛溢れる星にしたいですよね。

私は、切にそう思います。

有難うございました。