昨日貰った、胃腸の働きを良くする薬の説明分に、浮腫等が出たら連絡してください!と書いてあった。

ので、早速処方した薬局に電話したが、まず先生に診察してもらって下さい!の一辺倒で、らちが明かないので、仕方なく今病院に来てます。

注意書きは、滅多な確率では起きない症状なのでと言うが、昨日からの大きな変化点は、薬の服用しかないと思う。

こころなしか胃が逆にもたれる感じが強い!

医者の言う事なので、真面目に言う事にをきいているが、このような事があると、信用無くし兼ねない!

しかもツムラの漢方薬なのに、そんなに人体に悪影響を及ぼす事は無いとおもいますが、どうなんでしょうね?

医療ミスだって無い訳はないし、

医者不審になりそうです。