これは選択肢が増えて嬉しい

 

 

 

その名も「フレアワゴンカスタムスタイルXT」です。

私の記憶が正しければ、今迄のフレアワゴンには上級車種のターボ車はラインUPには無かったと思いますが?どうでしょう!

 

ま~よっぽどマツダ党でない限り、本家以外で同一車種を購入することは無いと思いますが、どうもあのSマークが気に入りません。先日もスズキアリーナ店で、若いセールス氏にその事は言いました。

もっとデザイン性のあるマークにしてくれと!

社員の方々は、これが我が社のシンボル・マークだと怒られそうですが、ブランド・イメージとしては泥草過ぎます。

 

もし買うのであれば、マツダ店にてこれを購入する選択肢も大いにありです。

 

なんせ我が市にあるスズキ店は、あまりにもぼろ過ぎるからです。