イメージ 1
天気予報通り?雨雲は過ぎ去っていませんでした!
 
雨が降ったかと思えば晴れ間が見えたりと天気の移り変わりが激しい天候でした。
イメージ 2
ご覧の通り、部品交換会の会場の方はガラガラでしたが、
ピンク色の例のデリバリーバンは遥々茨城から遠征してました。
毎回、御苦労様です。
 
部分交換会会場を離れ、サンデーランの方に移動すると
居ました!居ました!キャデラック エルドラドのオープンカー・・
イメージ 3
相変わらずオイルが漏れている模様・・・
前回はいったいどうやって帰ったのか不思議な位、もの凄い量のオイルが漏れてましたけれど・・・未だ完治はしていない模様です。
イメージ 4
雨が降ってもルーフは上げてません。帰路もオープンのまま帰られて行きました。ワイルドだね~~~!!
 
もう今日は帰ろうかと思ってたやさき、同じ型のBL5を発見!
しかも、今自分にとっては旬なネタのマフラーを交換されてるじゃないですか(●^o^●)
イメージ 5
幸いにも車内にユーザーが居られたんで、窓越しにノックして音色を聞かせてもらいました。STiと言えども純正に比べたら低音の効いたいい音してますね!!
 
テールパイプの径が太いんで、まず外観が迫力ありますね!
そして、おそらく純正マフラー同様、隔壁で消音されてると思うので、経年劣化も殆どないかと思います。これはフジツボレガリスと迷っちゃいます。
 
その後ユーザーさんと暫くお話させて頂きました。
BL5前もBE5に乗られていたそうで、結構弄ってたそうです。
だからBL5はノーマルで乗ろうと決めていたそうです。
 
毎回思うのですが、この地ではスバルファンにあまりお目にかかれませんね!次回もBP/BLユーザーの方にお会い出来たら光栄です。
 
是非5月度のエコパサンデーランでお会いしましょう!
 
※ちなみに私の車は、アーバングレーメタリックのレガシィBP5です。