おはようございます。
 
昨日、グリルの塗装補修をしました。
3年前位に純正塗装がはげだし、二年前に自家塗装いました。
イメージ 1
その時使用したのがこの色。グリルの色なんて判りませんので適当に選んだのですが、ちょっと、いや大幅に違った色になっていました。
純正色よりはるかに濃い色合いでした。
そこで今回はより近づけようと(もう忘れかけてますが)
イメージ 2
今回はこちらの色にしてみました。多分ランクル80初期型でよくみた色だと思います。店にあった物の中ではこれが一番近い色でした。
イメージ 3
並べて「パチリ」!色の違い(濃い薄い)が判りますか?
塗装後は
イメージ 4
イメージ 5
こんな感じになりました。下時処理がいい加減で良く見たらサンドペーパーのすじが丸出しです。はげてなければ自分的には全然OKです。
又来年あたりに補修でしょうから・・・次回はしっかりと下時処理します。