イメージ 1
さてこの木の山は何でしょう?
我が家の脇には道路を挟んで河川があります。
十数年前に、栴檀(せんだん)の実を食べた鳥が落とした糞から芽が出て
あれよあれよと大きくなり、一回は根元から伐採したものの、今では道路まで枝を張り巡らせるまでに成長しています。
しかし枝が通行の邪魔になってしまい、昨年の真夏に自治会清掃活動時に伐採してありました。で、前班長が処理するはずが、結局私の番で処分する事になってしまいました。(自己判断で)
我が家にはトラックなどありません。自宅の木々の伐採時もいつもこんな感じでBP5に載せて処理センターに運びます。
だからもうセダンには戻れません。て言うか、ステーションワゴン買わないとこの様な事が出来なくなり、困ってしまうのです。
引っ越しにゴミの処理に大活躍のBP5なのでした(笑)
イメージ 2