イメージ 1
それでもって夜になりました。(笑)
この時点で、バラスト固定用ステーの作製は運転席側のみと言う状態で、明日へ作業は持ち越し決定!となっていました。夜は夜でしか確認出来ない確認作業があります。定格50w出ているバラストと定格43wしか出ていなかったバラストの色温度&明るさはどう違うのか??
 
結果、まかおさんが言っていた通り6000k程度の白い光具合に変化していました。前はもろ青みががってましたが・・・しかし、ヘッドに使用している55w 6000kとは違い、明らかに明るく、その明るさにも厚み?(表現に苦慮するが、ヘッド用の6000kの明るさが薄っぺらく見える)があり、プロジェクターなのに、それだけで夜間走行も出来そうな明るさに変貌しており、有難い限りです。まかおさん、本当に良い物を譲って下さり、ありがとうございました。
         
イメージ 2
あれ、画像が未だ大き過ぎたかな?これがヘッド&フォグ同時点灯時の色合い具合です。
その③につづく・・・・・