よくもまぁこんな荷物を置いあるよなぁ~
ってお客さん。たいていの場合階段の上の方の階が多い。
買うときはもって上がるけど、捨てるのにもって降りない。いらないもの持ちすぎ。
ビデオテープなんかいるの??いつ見た?それ!?

おわり