引越日記57 〜荷物多すぎ〜よくもまぁこんな荷物を置いあるよなぁ~ ってお客さん。たいていの場合階段の上の方の階が多い。 買うときはもって上がるけど、捨てるのにもって降りない。いらないもの持ちすぎ。 ビデオテープなんかいるの??いつ見た?それ!? おわり