引越日記54 〜真夏はつらいよ〜真夏の引越作業慣れることはありません。暑いです。ものすごく暑いです。汗かきます。なので水分を取ります。3~4リットルは飲むと思います。私は電解水を都度買って水はコンビニで2リットルを買います。お客さんには申し訳ないですが、汗が荷物に落ちることもしばしばです。そこは本当にごめんなさいですが、どうしようもありません。おわり