真夏の引越作業
慣れることはありません。
暑いです。ものすごく暑いです。
汗かきます。

なので水分を取ります。
3~4リットルは飲むと思います。

私は電解水を都度買って
水はコンビニで2リットルを買います。

お客さんには申し訳ないですが、汗が荷物に落ちることもしばしばです。

そこは本当にごめんなさいですが、どうしようもありません。

おわり