引越作業あるあるですが、トラックの停車で
お隣さんとトラブルになることがあります。
ほとんどは家の前に停めて、挨拶にいくと
「いいですよ^ ^」
と快く返事してくれます

が、挨拶に行っても出てこなかったのに
いざというときに怒鳴り込んでくる人が
稀にいます。

みんな仕事だから、すみませんと
謝りまくります。

でも引越先で文句をいってくる人にお願いしたい。
ご近所トラブル初日からやめてあげて欲しい。
自分も引越してきたでしょう??
車使って引越したよね??お互い様
長くても3時間くらいのことなのになぁ

それと、ここだけの話
引越の作業員さんは、威勢のいい人が多く
関西でいうヤンチャな人が多いし
朝から事務所で取っ組み合いなんて
ざらにあります。

みなまでいいませんが、ご協力いただきたいものです。

おわり