引越屋は 引っ越しをお手伝いすることが仕事です
だから お客さんとの 協力作業です
荷物は運びますが どこに何を運ぶかや
どうして欲しいか 支持してもらった方が やりやすい
よく作業中に
「大変な仕事ですね?もうすぐ終わりですか?」
と聞かれたら 決まってこう言います
「私達の仕事は終わりますが
お客様の引越はようやく半分終わったところじゃないですか
引越はこのあとが 大変ですからね」
それなのに たいして荷造りも 出来てないクセに
ズッと メールや電話してる奴や
カップルで ちちくりあってる奴等までいる
おっ始めるんちゃうかと
ハラハラするくらいのときもある
イラついて適当な作業になるのは仕方ないですよ
おわり
だから お客さんとの 協力作業です
荷物は運びますが どこに何を運ぶかや
どうして欲しいか 支持してもらった方が やりやすい
よく作業中に
「大変な仕事ですね?もうすぐ終わりですか?」
と聞かれたら 決まってこう言います
「私達の仕事は終わりますが
お客様の引越はようやく半分終わったところじゃないですか
引越はこのあとが 大変ですからね」
それなのに たいして荷造りも 出来てないクセに
ズッと メールや電話してる奴や
カップルで ちちくりあってる奴等までいる
おっ始めるんちゃうかと
ハラハラするくらいのときもある
イラついて適当な作業になるのは仕方ないですよ
おわり