ペットを飼われてる家も多いです
ペットも荷物なんです
しかも 別料金
理由は 同じペットは世の中にいないため
何かあっても保障できないから、専門業者に運んでもらいます
大概の犬は 大丈夫なんですが 困った子もいます
口に ペロペロくる
「今回のおひっ…」ペロペロ
ご主人がすまなさそうに「すみません 犬大丈夫ですか?」
と気を使ってくれる
「はい 大好きですから」
「それで 今回…」ペロペロ
こんなことを 3~4回やってると
「おらぁ コイツ つないどけぇ」
怒られてやんの
ごめんね 仕事じゃなかったら 遊んであげるんだけど
なつきすぎも 邪魔なもんです
おわり