ペットを飼われてる家も多いです

ペットも荷物なんです
しかも 別料金

理由は 同じペットは世の中にいないため
何かあっても保障できないから、専門業者に運んでもらいます

大概の犬は 大丈夫なんですが 困った子もいます

口に ペロペロくる
「今回のおひっ…」ペロペロ
ご主人がすまなさそうに「すみません 犬大丈夫ですか?」
と気を使ってくれる
「はい 大好きですから」
「それで 今回…」ペロペロ
こんなことを 3~4回やってると

「おらぁ コイツ つないどけぇ」


怒られてやんの

ごめんね 仕事じゃなかったら 遊んであげるんだけど

なつきすぎも 邪魔なもんです

おわり