隣にいた作業員が
「トイレ借りて いいっすか?」


あか~~~んっ!(◎_◎;)






「ええよ」


セーフ! セーフッ!もはや ファインプレー!


しかし魔界モードは 継続中です
だんだん お客さんホラーに見えてくる(CR牙狼 参照)


闇に 輝け~ がろぉ~♪


トイレから帰って来るなり
「このモデルガンより…」


もう あっかぁ~~ん

バシッ!
やっちゃったぁ…
作業員の頭をハタク音!

地雷 踏んだ(T ^ T)
「お前 自分の自慢して どないすんねん💢
トイレも 借りたら 掃除して返せよ!」


今までのセーフでは なかったみたい
我慢してただけかぁ…

重苦しいムード全快の中
なんとかその後地雷を踏むことなく作業は終了

先ほどの作業員は
洗剤とブラシを買ってきたらしく
「トイレ お借りして ありがとうございました」


「あっ そうやったな!」



忘れてたんか!!??;^_^A
1日目は
残機 3 死亡1 で 終了

2日目は奇跡的に問題なく終わり
両日担当したリーダーは
「東京では 普通でしたよ
1万円(祝儀)出ましたし」

意外と いい奴だったのかなぁ…
しかし所長テキトーにげきったな


おわり