所長と同行で訪問

まぁ ほじくりかえすこと ほじくりかえすこと

ここままでの ハイライトを 見せられた気分

ボーナストラックは

「祝儀は 気持ちですて いいよった!
ださへんだらセコい奴やと思われるやろ💢
どんな 教育してんねん!💢

はぁ 初耳やしぃ
それに ちっさい ちっさい💦

所長は ビビり倒してるし…

「で どうすんの?」
「値引きと 当日は 作業員に 彼を付けます」
えぇえぇぇ 聞いてないしぃ!(◎_◎;)

「彼が きてくれるなら いいですわ」

エエんかえ💦

「ほな当日は頼むわな」
と私の肩を叩く

客先を離れ 事務所に帰る道中
「なんで 私行くんですか?」
「だって しゃーないやん!」
「所長いったら エエですやん[s:322]!」
「あの人は 無理やわ」
「そんなん 私も 無理ですよ」
「えらい 気に入られてたみたいやし」
「気に入られてたら クレームになってませんから💢」
「まぁ もう 決まってんから 当日ミスのないように」
「もう…あきらめます💦」

引越の日…
2日行程の1日目だけ私も作業員として訪問
当日一緒になった リーダーに
「ひでぷーさん この客 大丈夫ですか?」
「皆 余計なこと しゃべらん方がいい
何が 地雷かわからん
危なっかしさは スペランカーの主人公レベルや!」
「それって 最悪ですやん」
「大丈夫 死なへん攻略法は しゃべらんことや」


梱包作業に入る
ヤバそうな フィギュアゾーンは 私ともう一人の作業員が担当
「お客様 貴重なやつも あるでしょうから
指示してもらっていいですか?」
「せやな 見るわ」


俺には全く 興味ないので ただのガラクタにしか見えねぇし
すると
「これって…」
作業員の方がが食いついた!

あっかぁ~ん(宮川大輔風)

「おっ 兄ちゃん ようしってるやん!」
「ぼく これぢゃなくて さらに レアなやつ持ってます」

ヤバイよ ヤバいよぉ
危険な香り…





「そうかぁ」


セーフ! セーフです!


お客さんが話かけます
「ひでちゃん(連れかw)俺 言い過ぎか?」
「いや 言われて当然です 勉強なりました
ただ ホントにビビりましたけど💦」
「言葉はキツいけどなら」
「かなり💦」

このまま このまま



私の 願い虚しく 地雷を踏んでくれました

つづく