営業所にもどり作戦会議

反省文の作成に取りかかる
落としどころは値引きをして対応としました。

一応 会社として処分したことにしよう
と言うことになり
「訓戒と減給にしましょか?」と私が提案
「おぉ それで行こ!」
……軽いなぁ 所長…
ちなみにこの所長とデリヘル編の課長は同一人物ですww
営業手当て10%カットにしました

さぁ あの手の人は手書きの方がいい
しかも 水性ペンにしとこ…

今度は 様を忘れずに書いたし💦

どんな 回答くるやろか??

2日後 戦いの日がきた


お客さんの家に訪問すると いつもの奥の部屋に通される

「この度は 申し訳ないごさいませんでした」
反省文を手渡す
「おっ ちゃんと 手書きやな」

ヨシッ!ここまで 快調

「内容もわかった で 上司は 何してんの」
「今日は私一人で伺いました」
「連絡とれる?」
「はい 電話します」
「繋がったら代わって」

所長に電話して つながったところで 携帯を渡す。

「今回の反省文に 上司の名前と謝罪がないのは なんでやねん💢」

一通りの あらすじと 文句をいうたあと
「とにかく 今すぐこい!」

呼ぶん 好きな人やなぁ…ナースコールちゃうし…

「あんたに 代わってて」

課長はテンパり気味に
「なんか 知らんけど 行かなあかんかなぁ…」

………来ないつもりなんや…

「今日は無理やから 明日にして
もらうようにして頼むわぁ」

……はぁぁ… 何いってんだぁ…この人…
「わかりました」と渋々承諾

「私から提案ですが 今から お伺いするより
反省文を持って明日伺うと言うことで どうですか?」
「そやな そうするか」

この辺りに来て 私とお客さんとの距離は
段々近くなってきてました。

私は東京暮らしも経験してたので
東京の話などをして今日の訪問は終了

営業所に帰ってから 所長に事情説明

明日の同行訪問で やっと
けりがつきそうです

その後新人と
「ナースと不良の相関関係について」を話し合い
不良の彼女は 2通り
① 同じく不良
②真逆の大人しい子
のケースがほとんどで
①②とも ナースの場合が多かったという
なんの 根拠もない結論に達した

明日で 終わりにしようと
気合いを入れ直しました

つづく