阿倍野区~東京
2DK
荷物はやや多い
子供さんも まだ小さいため 梱包付き
フィギュアも多く ギターもあります。
「楽器はどうされますか?」
「自分で運びます そんなの決まってます」
「ですよね 私もその方がいいと 思います
価値がある物ありますから」
金額提示
交渉はあったが 合意
「正直に言ってください。祝儀は包むんですか?」
「お気持ちだけで 構いませんよ」←覚えといて!これ!
それじゃ お願いします。
事務所に 帰ってから
電話が入る 多分 梱包が一部になったとか
条件が 変更になったので 金額変更して
見積書送って欲しいとのこと
奥さんの 職場に提出するそうで 奥さんの名前で 送付してほしいとのこと
見積書を封筒に入れて
宛名を書いてっと
あっ 電話や 出ないと
「モシモシ……」
後は投函するだけかぁ…
この後 事件が起こるとは…このときはまだ 分からなかった
つづく
2DK
荷物はやや多い
子供さんも まだ小さいため 梱包付き
フィギュアも多く ギターもあります。
「楽器はどうされますか?」
「自分で運びます そんなの決まってます」
「ですよね 私もその方がいいと 思います
価値がある物ありますから」
金額提示
交渉はあったが 合意
「正直に言ってください。祝儀は包むんですか?」
「お気持ちだけで 構いませんよ」←覚えといて!これ!
それじゃ お願いします。
事務所に 帰ってから
電話が入る 多分 梱包が一部になったとか
条件が 変更になったので 金額変更して
見積書送って欲しいとのこと
奥さんの 職場に提出するそうで 奥さんの名前で 送付してほしいとのこと
見積書を封筒に入れて
宛名を書いてっと
あっ 電話や 出ないと
「モシモシ……」
後は投函するだけかぁ…
この後 事件が起こるとは…このときはまだ 分からなかった
つづく