そのあと 奥様と談笑

娘さんの話やら、呉の話しなど
さっきの暗いムードも 和んできた


そのとき





ピンポーン
と和やかなムードをぶち壊す
インターフォン

はっ!! 誰!!

もしや!!


困った顔で助けを求める 奥様
「怖いです。。。代わりにインターフォン出てください。」
だから 振るなよ俺に!!

仕方無しに
「ええ。。。。なんて言いましょう。。」
「出てから考えましょう。。」


怖々 インターフォンに出る 私

その インターフォンの先から聞こえたのは!!


つづく