そのあと 奥様と談笑
娘さんの話やら、呉の話しなど
さっきの暗いムードも 和んできた
そのとき
ピンポーン
と和やかなムードをぶち壊す
インターフォン
はっ!! 誰!!
もしや!!
困った顔で助けを求める 奥様
「怖いです。。。代わりにインターフォン出てください。」
だから 振るなよ俺に!!
仕方無しに
「ええ。。。。なんて言いましょう。。」
「出てから考えましょう。。」
怖々 インターフォンに出る 私
その インターフォンの先から聞こえたのは!!
つづく
娘さんの話やら、呉の話しなど
さっきの暗いムードも 和んできた
そのとき
ピンポーン
と和やかなムードをぶち壊す
インターフォン
はっ!! 誰!!
もしや!!
困った顔で助けを求める 奥様
「怖いです。。。代わりにインターフォン出てください。」
だから 振るなよ俺に!!
仕方無しに
「ええ。。。。なんて言いましょう。。」
「出てから考えましょう。。」
怖々 インターフォンに出る 私
その インターフォンの先から聞こえたのは!!
つづく