泣き崩れる 奥様
しばらくして
「保証人の欄は、誰が書くんでしょう??
こんなの書いたことないんで。。。」
だから オレに振るなよぉ。。。
「役所に行って聞いたほうがいいですよ」
「ごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日が給料日って知ってて金をせびりに
きたんですよ」
泣きながらの話す奥様。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。。゚(PД`q。)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
40分。。。。
落ち着いたところで
「引越どうしますか?? この時期は
すごく料金が高いですよ。お金。。。。大丈夫ですか?」
「ええ!! この際向こうの親に払ってもらいます!!」
「( ̄ー ̄)ニヤリ それなら しっかりフンダクりましょうか?」
「値引きなんかいりません!!」
「じゃあ梱包付で行きましょう」
なんやかんやで、40万円也
かっちりハンコもらいました。
めでたしめでたし
と思ったのですが
つづく
しばらくして
「保証人の欄は、誰が書くんでしょう??
こんなの書いたことないんで。。。」
だから オレに振るなよぉ。。。
「役所に行って聞いたほうがいいですよ」
「ごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日が給料日って知ってて金をせびりに
きたんですよ」
泣きながらの話す奥様。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。。゚(PД`q。)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
40分。。。。
落ち着いたところで
「引越どうしますか?? この時期は
すごく料金が高いですよ。お金。。。。大丈夫ですか?」
「ええ!! この際向こうの親に払ってもらいます!!」
「( ̄ー ̄)ニヤリ それなら しっかりフンダクりましょうか?」
「値引きなんかいりません!!」
「じゃあ梱包付で行きましょう」
なんやかんやで、40万円也
かっちりハンコもらいました。
めでたしめでたし
と思ったのですが
つづく