泣き崩れる 奥様
しばらくして

「保証人の欄は、誰が書くんでしょう??
 こんなの書いたことないんで。。。」


だから オレに振るなよぉ。。。
「役所に行って聞いたほうがいいですよ」

「ごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。
 今日が給料日って知ってて金をせびりに
 きたんですよ」
泣きながらの話す奥様。。。
 。・゚・(ノД`)・゚・。。゚(PД`q。)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




40分。。。。


落ち着いたところで
「引越どうしますか?? この時期は
 すごく料金が高いですよ。お金。。。。大丈夫ですか?」

「ええ!! この際向こうの親に払ってもらいます!!」
「( ̄ー ̄)ニヤリ それなら しっかりフンダクりましょうか?」
「値引きなんかいりません!!」
「じゃあ梱包付で行きましょう」


なんやかんやで、40万円也

かっちりハンコもらいました。

めでたしめでたし


と思ったのですが

つづく