やっとの思いで、お宅に訪問

もう一度 部屋の前のチャイムを鳴らす。

ピンポーン

カチャッ

ドアから出てきたのは 無精ひげの男性
無言で扉を開けた。

奥のリビングから
「どうぞ、リビングにはいって座ってお待ちください。」
と 呼びにこられた奥様の声

奥から奥様の声。。。。
寒い駄洒落はさておいて
なんやぁ、家族の引越しかぁ。。。。


???????!!!!!!!!!
じゃあ なんで インターフォン出なかったんだ??
マンションに出入りはなかったけど


まあええわ 長距離やし張り切って見積と思った瞬間

対面にさっきの無精ひげの兄ちゃんが座る
ァヮヮ((゚д゚;)) なんだ この展開

シュボッ ( `д´)y─┛~
「オレは誰がいても関係ないからな!!」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .なんなんだこれ??
私は引越屋ですけどぉおおお 奥さんとは初対面。。。。


ァヮヮ((゚д゚;))ァヮヮ((゚д゚;))
と 見なくてもいい 資料パラパラと見る。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

突然 私の後方に立った 奥さん
完全に 険悪なムード

どうなる オレ!!!

つづく