宇治市~広島呉市
母親と娘 3月末(ドッピーク)

ピークの見積は楽チン
普段は
「お願いじまずぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 」
って 拝み倒すのに

「嫌ならよそにお願いしてください。( ゚Д゚)㌦ァ!!」
と 超上から目線の営業

だから 1件でも多く廻りたい
他のライバル社員に取られたくないですから
特に長距離はドル箱です。

この日は 朝市9時の見積
8時30分くらいにお客様のマンションに到着し、
入り口近くで待機してました。

9時5分 チャイムを鳴らす。
ピンポーン・・・・・・ 

シ───(-ω-)───ン

なんで?!Σ(゚д゚;)ガーン

これを 5セットほどこなす


やっぱ出ません。

車に戻り無線で連絡。

「お客さんいませんよぉコルァ!!(「゚益゚)「」
「30分くらい待機して、居なかったら次にいってください。」
「一件損しましたよ。。。」

とフテ寝。。。


コンコンと窓ガラスを叩く音

「すみません ○○です。銀行いってたので、
 ちょっとだけ片付けますんで 5分後にいらしてください。」

とお客様と思われる奥様。

引越しにはお金要りますからね
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

「じゃあ 後ほど伺います。」

ピンポーン・・・・・・ 

シ───(-ω-)───ン

なんで?!Σ(゚д゚;)ガーン

これをまたまま 5セットほどこなす



車に戻ると 無線の呼び出し
「今なら 大丈夫なんでと 電話ありましたよ」
って。。。どないやねん。。。

ピンポーン・・・・・・ 
「すいません どうぞ」

オートロックの 鍵が ジィ~と開きました。

つづく