住吉区 同区
老夫婦2名 福祉引越

お年寄りの引越しは、なんせ荷物が多い
それに加えあまり清潔な家ではない。

キッチンの荷物を確認していたときに
洗い終ったグラスをみたら、円形に黒い
カビがついていた。。。

多分 目もよくなくてみえないのかなぁ
お腹壊さないかなぁ。。。

荷物確認も終わり、見積提示となりました

「おにいちゃん、のどかわいたやろ?」

Σ(´゚ω゚`;)イヤナヨカン

「牛乳好きか?」 トクトクっと 見覚えのある
グラスに 注がれたミルク。。。。
アチャチャ。。。 気持ちはうれしいけど。。
そのコップは嫌だ

「すんません。牛乳苦手なんですよ
 お腹壊すんで・・(コップのカビで)」
「そうかぁ・・サイダーにしよっか?」
「いや お気遣いなく」

申し訳ないが、結局の飲まずに見積終了。
荷物を捨てるということで、その分の物量で
契約しました。

後日、「荷物捨てたから、見に来て欲しい」と
いわれて、再見積に訪問。かなり減ってました。

「わざわざ見に来てくれて、ありがとう この間
牛乳嫌いていうてたから、コーラにしたよ」
と、コーラビンを冷蔵庫から出してきてくれた。

それなら、大丈夫と思い
「それじゃあ、いただきます。」
といった瞬間事件が!!




「はい」 トクトクトク
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ コップに注いだぁあああああ


しかもコーラやから 黒くてコップの底みえねぇ~
飲むって言うてしまったしぃぃぃいいい

こんなことなら、前回のサイダーなら透明で
コップの底が見えたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

エイヤで飲み干し、コーラが少し残ってるんか
カビかよくわかりませんが、黒くなってました。。。。。

ラッパ飲みがコーラは一番ですよねって言えばよかった

でも 気持ちはとても温かくて うれしかったです
ごちそうさまでした。