奈良市~同市内
福祉引越 女性

その日の最終見積だったと思います。
奈良のでかいウルトラマン人形があったおもちゃ屋さんの
近所ですごく見つかりにくいところに家がありました。
ここ 入り口ですか!!っていいたくなる玄関。。。。
どうみても、勝手口ですよぉ。。

よくある片付いてない ごっちゃごちゃの家。。
しかも荷物多いし!!

業界の人ならわかるけど、8トン分あります。

「あのぉ・・・荷造り大丈夫ですか?」
心配になって訊ねる。
「引越しは初めてじゃないので、大丈夫です。」
「はあ。。。そうですか。ではお二階失礼します。」

階段まで荷物あるし。。。かわしながら二階へ

え!!なんやこれ!!

ひざの高さくらいまで服でうまってるやん!!
しかもたたんでないし。。。終わってる。。。

あ!!テレビつけっぱなしやし。。もう。。。
すると驚く一言が

「ごめんなさいね。息子いてますけど気にしないでください。」

え!!(。´・д・)エッ どこどこ!?

(´゚∀゚`;)いたの。。。。

洋服に埋もれてみえなかったけど、ミノムシのように
顔だけだして、テレビ見てるし!!

これは契約してはいけない系の
お客さんやわ、あかんあかん


断るつもりで、かなり高額で見積もったら
契約になってしました。

当然ですが、引越当日もスムーズに行くわけありませんでした。

つづく