アマゾンプライムビデオ「DEXTER」 | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。




アマゾンプライムビデオで見放題が終了した(多分😅)私の大好きなドラマ「DEXTER」

シリアル・キラーKILLER😝?
シリアル・キラーを殺しまくる主人公

デクスター役のマイケル・C・ホールが好きだったのもあって見始めたドラマ


この俳優を知ったのは同じくアマゾンプライムビデオで配信していた(現在は終了)
「シックス・フィート・アンダー」のゲイの男性デイビッドを演じていてその役柄が好きで、ドラマも好きでハマっていた



デクスターもデイビッドもちょっとシャイでいい人
デクスターは基本的に人殺しを楽しむ人間だけどね🤪



Netflixで配信中の「ザ・クラウン」ではイギリスを訪問したアメリカ大統領JFKを演じてましたね

デクスター、8シーズンまでありラストは死んだかもしれないと周囲の人は思い込んでいるけど実は遠くで生きていた!で終る


2021年制作の続編「デクスター ニュー・ブラッド」が配信中なのよねー
Huluは契約してないから見られない

2023年制作の新作はデクスターの息子ハリソンが主人公のドラマになるらしい

デクスターの快楽殺人の血は息子に遺伝しちゃったのねー