若葉竜也の魅力 | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。

このお方が若葉竜也くん
⭕りゅうや  ❌たつや

若葉竜也がいい!

NHK朝ドラ「おちょやん」の小暮さん役の彼です


昨年末に「ボクらの時代 」に出演しているのを見て

いい画像が無くて😆

誰?この子?不思議な魅力💕

名前を見たら
あー、あの子(ちび玉)がこんなに大きくなったのか、とびっくり

ずいぶんと前からテレビや映画に出ていたようだけど

成長過程をほぼ見ていなかった😆

「ボクらの時代」では
共演の落合モトキが、昔彼の家に遊びに行ったら彼女が居て素麺を茹でてくれた話をしたら

真っ赤になったのが可愛いくてファンになった私(/-\*)❤️

そしたら「おちょやん」に小暮さん役で出て来て😁✌️




なぜだか夫まで「不思議な魅力がある」とえらく気に入っている😅

最近、夫と男の趣味が合うんだわ🤣

夫のオバサン化
私のオジサン化


Instagramに何てことないコメントしたら、いいねをしてくれた



ありがてぇ、ありがてぇ

若葉竜也Instagramで紹介されていた
4/29公開「くれなずめ」予告を見ましたが面白そうな映画です

GW頃には、映画も見に行けるようになるのか…