パナソニック頭皮エステ | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。

読書と昼寝と文鳥遊びの日々をすごしている


「増山超能力師大戦争」誉田哲也
読み終えた

(´Д`)ハァ… まただよ、つまんねぇ話

誉田哲也、ホントにあの「ジウ」を書いた人なのか?
「ストロベリーナイト」を書いた人と同じ人なのか?

藤子不二雄みたいに、2人で誉田哲也だとかじゃないのかね?

ジウとかストロベリーナイト書いたのは
誉田哲也で

最近の作品(増山超能力師研究所は久々に面白かった)は凡田哲也とか(´゚艸゚)

WOWOWで彼の作品「プラージュ」が星野源主演で放送されるようだが

原作読んだはずだけど「面白かったと言う記憶がない」から凡作だったのだろう

あの映像にできないほどハードなヒリヒリした感じの誉田作品をまた読みたいよ〜

気が向いたら「増山超能力師大戦争」の感想文を書くかもしれないけど
書くこともないってのが現実


到着を待っていたコレが届いた

パナソニックの頭皮エステ

9月にニューバージョンの99がが発売になるので、98は少し値下がりしてますよ

私は一番安かったケーズ電気のヤフーショッピングで購入


大きさ
直径は小ぶりのお茶碗くらいで軽い
片手で使用するのも楽です


先日、日テレ?だったかでおすすめ家電を買う番組でみやぞんが「気持ちいい!」と言って購入していた商品です

シャンプーで泡立てた状態で頭皮を電動マッサージする器具です

現在、私の頭は頭皮が固くて(頭がパンパンに凝っている)触れないほど痛い

使用した感想

テレビで、みやぞんは「気持ちいい!」と大騒ぎだったけれど
実際はそれほどでもない

でも、洗い終えてドライヤーを使う時に

「あれ?なんか頭が軽いし頭皮がスッキリしている」

続ければ頭皮がほぐれて、結果的にそれが顔のたるみをなくす事につながるのではないか?と淡い期待を持っている

顔と頭は1枚皮だからねー

今のうちから地道に続けていれば
還暦を迎える頃には、いい感じの仕上がりになっているだろう


今読んでいる本
「信長嫌い」天野純希



これを読み終えたら、次は「パーマネント神喜劇」万城目学



今月末には司馬遼太郎原作、岡田准一主演の映画「関ヶ原」が封切り

早く観たい!

こんな事でも、先に楽しみがあるとそれまでの日々が楽しい(ノ゚∀゚)ノ ┫*:♪・゚'☆


雨やんでくれないとお墓掃除に行けないよ