Re:無題
>MUSIC BOXさん
お帰りなさいませ♪
今回も色々仕入れてこられたのでしょうか?
(笑)
西日本の大会も、これまた多彩なライフルが並びます(^^)
ん~・・・何処かで見たような銃がありますな(笑)
Re:お疲れ様です(^-^)/
>キルさん
キルさん(笑)
無駄に元気ですよ!無駄に(笑)
サバゲー誘って下さい♪
お疲れ様です(^-^)/
動画拝見しました(^^;
なんかだいぶお疲れの様子ですね?(^^;大丈夫ですか?
Re:奥が深くて
>nagasa1さん
初めまして!でよろしいのでしょうか?
コメントありがとうございました
追求する楽しみは計り知れませんね♪
他に没頭する趣味は無いので末永く楽しみたいと思ってまーす♂️
奥が深くて
射撃競技は奥が深くて、これでOKが無いから面白いですよねー。
練習した分、確実に上手くなってるし、上手くなると益々面白くなるからタマランですよねー(笑)