田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -6ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

配線はST1000と同じみたいね。

けど、これ実配線ちょっと面倒で。

コネクター抜いて結線して半田つけなきゃ。


配線捻ってつけようとすると太くなりすぎて端子に入らないのよ。

現行の電源とアースは途中で皮剥いて結線した方が取り付けやすいかなー。


いつやろかな。

みかん大国の愛媛県。

温州みかんとマンダリンのあいのこ?

頂いた。


味もこいめ、甘味と酸味のバランスもいい。

美味しいみかんだ。



昨日の続き。来年の大河ドラマの主役。

(観ないけどもよ)


弱冠14歳で難破し救助されアメリカへ。

捕鯨船員としてアメリカで暮らす。









たいした男だ。


ここの博物館は見応えあり!