こんな大手のメーカーなのに。
クレカ詐欺かと思うような粗悪なサイト構成。
久しぶりに腹が立った。
消耗品パーツをオーダーする。
サイト決済情報でカード番号等を入力。
支払い方法を聞かれ「一括」を選択。
その下の項目で「分割回数」を聞かれる。
(日本語わからないなら聞くな)
無視して進めるとエラーで弾かれる。
諦めてキャンセルすると
決済完了と表示される。
こんな大手のECでこのレベル。
カードフィッシング詐欺なのか?
馬鹿じゃないの象印。
センターメールを送ったら
「コロナの関係で回答に2週間」やて。
馬鹿じゃないの象印。
もっかい言うよ。

馬鹿じゃないの 象印


私のカード番号は大丈夫なんやろか。
消費者センター案件確定。
イラっ。