トントンの独り言 -572ページ目

自由研究かぁ~

ぼくの学校では、夏休みの宿題で自由研究が出ます。(どこでも出るか)


今日の午後は、ネタ探しに図書館行ってきました。


本を借りようとおもってカウンター行ったら


「1年前から返されていない本があるんですけど・・・」ドクロ


え・・・、忘れてたぁ~。ちなみに、その本は去年の自由研究の参考本です。


しょうがないから取りに家に帰りました。


探すのに1時間もかかった。


借りた本の内容は後日公開・・・予定?


まぁ、たいしたことない本ですよ。


ちなみに、楽天4-0で負けた。


特に、言うことない。(だって、楽天らしい負け方だから)


結構書いたなぁ~


ペタしてね