トントンの独り言 -574ページ目

暇つぶし

部活がないのでパソコンで遊び放題。


オンラインゲームをやっています。


いっぱいインストールしてちょっと重くなった・・・かな。


外は、いい天気だけど、ぼくは、家でゲーム三昧。


ペタしてね