トントンの独り言 -538ページ目

行くぞ!!!

行くぞ!!!


といってもどこかわからないでしょう。


仙台に行きます。


楽天の試合を見に仙台に行ってきます。


いつかというと7月30日から8月2日まで。


オリックス3連戦のときです。


オリックスにしたのを後悔しています。


だって・・・、楽天、この前、3連敗したから。


でも、キャンセルできないので行ってきます。



ペタしてね