トントンの独り言 -539ページ目

ブログネタ!!! 

太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? 参加中
本文はここから



ブログネタばかりですいません。

野球がなくてネタがないので・・・。

さて、ブログネタのほうです。

自分の顔になるのは月です。

ぼくは、地味なので。

たまに部活に出ていても友達に

「お前、昨日、サボったな」

ということを言われショックでした。

そうなんですよ。ぼくは、地味なんですよ・・・。(ちょっと自虐的になった)

ペタしてね